お知らせ・お気に入り

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
トリンプ・オンラインショップ

目覚めと共に発動

する花粉症ですが、この症状は一般的なものなのでしょうか?
刺激でざわざわしてはいるのでしょうけど
寝ている間はスイッチが切れているかのように
鼻は出ません。
自律神経系のコントロールである程度改善されるものなのでしょうか??


○モンブラン焼きプリン
○コーヒー

改編期の特番はいらないですね。

この時期見るべきテレビもありませんね。
サッカーは見たけど取った点が贈り物だし。点をくれた人は
国に帰ったら大変でしょうね。合掌。

○すきやき
○ご飯(白米) 2膳
○ぶりの照り焼き 少々
○トマトくし切り 2片
○魚肉ソーセージとピーマン炒め+レタス

この本が出た当時買いました。
こういうのをまだ読めているうちは生きていられるからいいかなと思って
紹介。本当にしたくなったら読む気力もきっとないでしょうから。
自殺
4167621029柳 美里

文芸春秋 1999-12
売り上げランキング : 7,215

おすすめ平均 star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トレーシー・ローズ

Amazonを別の本目当てで徘徊していたら見つけた気になる本。
伝説のポルノ・クィーン初の自叙伝。
実際にかつての映像作品は見たことがありませんし、活躍ぶりと
引退への経緯しか知りませんでしたが気になったので。
Amazonのインタビューも載っているので興味ある方はリンク先へ。
4872902130トレイシー・ローズ 15歳の少女が、いかにして一夜のうちにポルノスターになったのか?
トレイシー・ローズ 野澤 敦子

WAVE出版 2005-04-01
売り上げランキング : 3,771
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あと気になるのが杉田かおる本。
TBSラジオ ストリームで以前インタビューが流れたのを聴きました。
自筆ではない いわゆる口述筆記であることとか
他メディアと違い自分でもいいの?と思うくらい本当に好き勝手なことを
言わせてもらっているといったようなことを仰っていました。

4093875464杉田―結婚願望もなかったこのわたしが、結婚してしまったのだ。
杉田 かおる

小学館 2005-03
売り上げランキング : 34,766
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4835609891杉田かおる語録
杉田 かおる

ぴあ 2004-12-22
売り上げランキング : 135,219
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4094031812すれっからし
杉田 かおる

小学館 1999-03
売り上げランキング : 86,362
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonにはなかったけど『杉田かおる詩集』も。
ランボーに憧れて書いたとか。かわいい顔をした少女の中に
内在する魂とのギャップに驚かされます。


○まるごとバナナ
○コーヒー

世界のエアライン

○ぶりの照り焼き 半切れ
○豆腐の味噌汁
○もずく
○ご飯(白米) 2膳
○ナスの煮びたし

テレビ東京 何でも鑑定段終わりに放映の 世界のエアライン
タイトル通り世界の航空会社を紹介しつつ、その中のカットに
スポンサーの製品 ポカリスエットを紛れ込ませる…は言い方が悪いか、
それとなく織り込む番組です。
が、最終回とのこと。
ナレーションが池澤春菜ちゃんと気付いたのはかなり後半だったので
こういうのもはばかりがありますが残念です。
語りのお姉さん声とイメージにあったもっと張った声とのギャップがあったので
結構な間、普通にエアライン紹介を楽しんでました。

追記 :番組が未収録映像を加えてDVD化されました。
以下作品リスト

ざわわ

とするのはサトウキビ畑ではなく上あごの粘膜。
薬も飲まないから感覚が気持ち悪いです。

○お弁当用 マ・マー たらこスパゲッティー
○レーズンパン 一切れ
○ブルーベリーヨーグルト 1個
○コーヒー

ちょっと前の本だけどそろそろいい時期ですし、
全編カラーでわかり易く、図鑑としてもお役立ちなのでおすすめ。
鉢とプランターでしか作れない環境なので挑戦ができそうにない種類が
たくさんあるのが悲しい…。
4146457351家庭でつくる野菜図鑑

日本放送出版協会 1996-04
売り上げランキング : 1,078,967

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以下3月28日分

冷蔵庫にたいした物も無くご飯を炊くのもなんなので
○中華三昧 具無し
○レーズンパン 半分
○味噌汁残り

TBSテレビ 東京フレンドパーク2
アンタッチャブル くりぃむしちゅー YOU 優香 の6人。
出だしを見逃したのでどういうつながりなのかわからずじまいでしたが。
ダメそうで大逆転のようなクリアのしかたが続いたので
面白く見られました。グランドスラムも狙える流れでしたが…。
わりと残りゲームを残してのクリアだったのですが、
交渉下手なのかスポーツ選手とかおばちゃん加入チームが
追加ゲームでコインを持ってゆくのに、さらっと次ゲームへ
進行なので欲が無いなぁと。

ハガキを選ばれた方のダーツ当選品がYシャツ100枚。
出演者以外要らなそうなのとかダブりの獲得賞品があったら
チェンジとかサービスで放出なんかあったらいいのになぁと
TVの前で思うことがままあります。
ゲームだからルールを曲げたら元も子もないのですが。

くりぃむしちゅー作品リスト

はだかエプロン

 いつ録ったかも覚えていないテレビ東京放映の洋画を鑑賞。
児童虐待・性的虐待が物語のキーにかかわってくるので
なんとはなしにこの手の話づくというか同じカードを引き続けているような
変な感じ。これを見る直前に文化放送のやるまんで
その日の判決の出た裁判について語っていましたが、
その中でダンボールの中にお子さんを入れて衰弱死させた事件について
取材された方が出演して事件について話していたので
よけいにおかしな偶然性を感じてしまいました。

 物語は無理やりに話を作っている風で漠然としていて
映画としてはあまり面白くありませんでした。
話の筋以外から楽しみを見つけるなら『エロ』ですね。
ブルース・ウィリス, ジェーン・マーチとの大胆な絡みとか、
ジェーン・マーチのはだかエプロンも。
DVDの解説を見たら字幕で吹き替えはないみたい。
TV放映版は英語ではほぼ音楽のみのところを水谷優子さん(だと思う)(冬馬由美さんでした)の
あえぎ声がずっと入っていてHさ特盛りでした。
B00005FXGV薔薇の素顔
ブルース・ウィリス ジェーン・マーチ ランス・ヘンリクセン リチャード・ラッシュ

ジェネオン エンタテインメント 1998-08-21
売り上げランキング : 53,546
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(*あとで見るとテレビ版はずいぶん切っていたようですね。メイクラブシーンも含めて。関係ない話ですが、ソプラノ歌手の森麻季さんとジェーン・マーチのお顔はなんだか似ているような…。リス系な感じ。)

薔薇の素顔を鑑賞して、続けてビデオを空けるために
テレビ朝日 土曜ワイド 交渉人
ページはあるのに過去分へのリンクがないのは何故でしょう>テレビ朝日さん
ってここで書いてもしょうがないですが。

原作 『交渉人』著:五十嵐 貴久を読んでいないので落ちがあんな風になるとは思わず
鑑賞。裁けない相手を裁くためには手段は選べないのが
現状ですかねぇ。その立場に立たないと自分がどう行動するかは
選び難いですが、例えば国を相手にした訴訟でも大体は
被害者が死に絶えるのを待つかのように長々と裁判をしていますし、
巨大な組織・資力を持つ者が相手でも勝ちを得るのは同様に
困難ですし。事件のからくりが明かされてからはためらいはありつつも
警察寄りには見られなかったです。

○さくらあんぱん
○レーズンパン
○コーヒー

以下3月27日

○Pino 2/6個

○豚丼 豚肉ロース 玉ねぎ
○豆腐の味噌汁

○キウイ(愛知県知多産) 半分

[PR] キウイ万歳!!

眠い…

本を読んでいたのでちょっと寝ただけで起床。
寝不足だと普段出ない身体の悪いところに痛みがてきめんに出ます。
起き抜けに
○バナナ 1本
ちょっと置いて
○お弁当用スパゲッティ
○日清どんべえカレーうどん 冷凍麺
以前の粉末スープから半固形ルーに代わっていました。
が、温めてから出そうと思うと思ったより粘度が高く
また袋から出にくく熱いので更に出しにくい。

…で夜更かしで読んでいたのがこれです。
目が離せなくてお日様が出ても読了するまで読みふけってしまいました。

4408394904スモール・サクリファイス〈上〉虐待の連鎖
アン ルール Ann Rule 曽田 和子

実業之日本社 2002-05
売り上げランキング : 92,232
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4408394912スモール・サクリファイス〈下〉ママがわたしを撃った
アン ルール Ann Rule 曽田 和子

実業之日本社 2002-05
売り上げランキング : 99,871
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以下3月26日分

こんな夜中に書いていて『混雑しています』もなにもあったものじゃないと
思うのだけど。ポイントへのコメント記述チェックシステム(あるのかな?)
作動。結構削られています。なんだかなぁ(阿藤快風に)

○納豆 玉子 万能ネギ
○ご飯(白米) 2膳

フジテレビ ホワイトアウト
 初めて観ました。最初に触れたのが小説で
コレがまた読みごたえのある良いものだったのでそれほど映像は
期待を持ってはいなかったのですが迫力がありました。
ダイハードのように一人で敵に立ち向かうのですが、
ハリウッド式に超ド派手な演出ではないだけにグッと来ます。
ダムの構造なんて誰もが知っているわけではないし、
地図もちらっとしか見られないので
位置関係を把握しづらいのは難点でしたが。
あと松島奈々子さんの存在がラストに彼女を背負わせるが為だけに
脱出させたとしか思えないくらい働きが少ない。
縄を切ってあげたのも一人だけであとはほったらかしで逃げているし。
小説は真保裕一 氏著。この方の作品はこれに限らず読み甲斐があるので
お試しあれ。真保裕一著作・本リスト

410127021Xホワイトアウト
真保 裕一

新潮社 1998-08
売り上げランキング : 67,694
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
広告




livedoor PICSの容量をほぼ使い切ったので写真画像のアップ先をflickr(フリッカー)に変えました。

かっぱさんの写真【Flickr】
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kappa san. Make your own badge here.

かっぱさんのピクス【livedoor PICS】 ISBNで複数店舗で本探し

品番でさがしちゃえ、CD/DVDサーチ
歌詞検索について
こちらの記事を参考に。

エプソンダイレクト株式会社

Happyプッチンプリン6個セット
とっても大きなプッチンプリン!!

TBSラジオショッピング
TBSラジオショッピングを聴いていて気になった商品があったらこちらへ。

日本直販ラジオショッピング
AM・FM各局でラジオショッピングを展開する日本直販サイト。
日本直販テレビショッピング
ジャパネットたかた



Chacott


Inspiration of Japan
【楽天市場】アップル専門店「PLUSYU楽天堂」
アップル専門店と謳っているので関連商品の品揃えが豊か。またそれ以外のジャンルの商品も幅広く取り扱っています。

みはまっこ みはまっこみはまっこ
夏限定ハウスみかん
みはまっこみはまっこ うまうま みはまっこみはまっこ

みはまっこ・あまみっこ 公式サイト
冬場は露地栽培のあまみっこ!!


★続々登場!新品種のかんきつ類をチェック★
【Yahoo!ショッピング】
【楽天市場】
【産地直送JAタウン】


コンビニ・ATM・ネットバンキング払いがスタート! 手数料無料!




永田農法「極上トマト」をベランダで作る
永田農法「極上トマト」をベランダで作る
著:永田 照喜治
トリンプ・オンラインショップ
トリンプ・オンラインショップ
スライド書棚
スライド書棚
家具転倒防止器具

イージートップブラ
イージートップブラ
トラタニ3Cショーツ

ゆかた
オークション

@楽天

かっぱにまつわるあれこれ



最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ

PC

日本HPのお得なキャンペーンをまとめてご紹介!!
【法人様向け】デル、お得なキャンペーン情報
【日本HP】ノートブックPC一覧
【SOHO法人様向け】デル・オンライン広告限定ページ(ノートブック)
【日本HP】デスクトップPC一覧
デル今週のおすすめパッケージ【個人向け】



【Faith】Progress シリーズ
【ドスパラ】Prime A Note Cressida NB
【ドスパラ】Prime A Note Aspire
【ドスパラ】BTOオリジナルパソコン Prime Create-クリエイト- シリーズ
【ドスパラ】オンラインゲームパソコン Galleria(ガレリア)



Amazon検索